SSブログ

ゴリラさんがトレンドニュースを配信するブログ(・ω・

ゴリラさんがトレンドニュースを配信するブログ

 

ASKA 薬 逮捕 [芸能ネタ]

スポンサーリンク




ASKA 薬 逮捕

 今は少し下火になってしまいましたが昔は B'zとランキングを争うほどの チャゲアスは人気がありましたね(・∀・) 

 そんなチャゲアスですが ASKAさん がなんと 逮捕報道が出ていました(´・ω・`)

いったい なんかしでかしたのでしょうか? 

ことの発端は  先日東スポで報道された「超大物シンガーx」のことみたいです

超大物シンガーとはいったい誰なのか?

大物シンガーとはなんと 「CHAGE and ASKA」のASKA(飛鳥涼)とのことですね(・∀・)

と、8月1日発売の「週刊文春」が報じています。  


東スポの「超大物シンガーx 逮捕」の報道以来、東スポを読んでいた方では様々な芸能人の名前が挙げ

られていましたが、その中でも本命と噂されていたチャゲアスのASKAさん

 いったいこの嫌な噂は 本当なのでしょうか(´・ω・`)? 

445dcbc3e017f150402477aad358d62f_s.jpg

週刊文春にも「ASKAが深刻な薬物依存に陥っている」という情報がどっからか? 寄せられたらしく、しか

も ASKA がシャブを吸引している現場の盗撮ビデオが存在するという まさかね(´・ω・`)。


何でも、クスリの要求で無茶を言うASKAに振り回された山口組系暴力団員が、怒って現場を盗撮したとの事。

いやぁ 普通 暴力団員の前に ASKAさんが ペコペコするのが普通なのでは? と思ってしまいますがどうなんでしょうね?

  かなり デマかなぁと思っているのですが、 サイトでは詳しく取り上げているところもあるので どうなるのか?

こんな内容がでているみたいだよ

「CHAGE and ASKA」のASKA(飛鳥涼)が、●●●を吸引しているところを盗撮され、怖い人に脅されていたとのことです。

実際に吸引するシーンを盗撮され、それを使っていたというのです。

「使っていた」ということはASKAが逮捕されることもありそうですね。

酒井法子さん 以来の大物芸能人 逮捕となるのかはたまたどうなるのか(´・ω・`)?

いつもの週刊誌のデマ記事で 無実なのに 勝手に作り上げて 損害賠償となるのか?

ほんと乞うご期待ですね(´・ω・`)



以上 ASKA 薬 逮捕 でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。