SSブログ

ゴリラさんがトレンドニュースを配信するブログ(・ω・

ゴリラさんがトレンドニュースを配信するブログ

 

スザンヌ 離婚 新恋人 [芸能ネタ]

スポンサーリンク




スザンヌ 離婚 新恋人

2011年に結婚したタレントのスザンヌさん  現在離婚の危機ではないか!?と話題になっています(・ω・)?

 その原因は 夫の ソフトバンク リハビリコーチの斎藤和巳 選手が原因ともいわれています(・ω・)

  スザンヌさんと 交際していた時は、 沢村賞を2度とった 全盛期の面影はなく 肩が壊れている状態でありました(´・ω・`)  

 そんななかで、 結婚されたのですが 最近 斎藤和巳 選手 が元妻に対して DVを行っていたとの噂もあります

昔はこんな写真集もだしていたんですね(・ω・)


 そこで スザンヌさんも困惑して、新恋人の噂などがあったみたいですね(・ω・)?

噂なので定かではないんですがね

 斎藤和巳 選手もDVとかの噂を払拭して

 スザンヌさんを逃さないようにしないと(´・ω・`)  現役選手でなくなったので これからはそれだけ稼げないだろうしね

05b7dd25356ece40e1ea47bd12aa9d08_s.jpg

以上 スザンヌ 離婚 新恋人 でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。