SSブログ

ゴリラさんがトレンドニュースを配信するブログ(・ω・

ゴリラさんがトレンドニュースを配信するブログ

 

news パーナ 意味 [芸能ネタ]

スポンサーリンク




news パーナ 意味

パーナというのはなんなんでしょうね(。・ω・)ノ゙?  実は パーナという意味は newsと関連があるみたいですね(・∀・)

 でも newsも 山Pが抜けていまいちな感じですよね(´・ω・`)  やっぱリーダーが抜けたらきついのかもしれませんね

 でも 運動神経抜群で イケメンの手越祐也君 が まだいるので? 

 人気があるんでしょうね(・∀・)

5b4affd7fb06a86839aa02a97f3e15f4_s.jpg


じつは パーナというのは NEWSのファンの名称見たいんなんですよね(。・ω・)ノ゙?

あとファンの種類でNEWS嬢、NEWSガール、NEWSパーナとあり、これの違いが何なのかまったくわかりませんよね。w


調べたところによるますとと、

・最初のNEWSのファンが「NEWS嬢」と呼ばれていたみたいです。(・ω・)

・しかしそれでは男性のファンが含まれないので、「NEWSガール」・「NEWSボーイ」と呼ばれるようになった。(・ω・)?

・そして4人体制になりシングル「チャンカパーナ」が出た際に「愛しい人」の意味にもじって「NEWSパーナ」という呼びかたが言われ出したのだそうだ。(´・ω・`)?

非常になんかややこしいですね。(´・ω・`)



以上 news パーナ 意味 でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。