SSブログ

ゴリラさんがトレンドニュースを配信するブログ(・ω・

ゴリラさんがトレンドニュースを配信するブログ

 

あまちゃん ネタバレ 第18週 105話 [芸能ネタ]

スポンサーリンク




あまちゃん ネタバレ 第18週 105話

いやぁ この春の 朝ドラマ あまちゃんですが ほんと大ヒットしていますよね(。・ω・)ノ゙  

あまちゃん 第18週は アキさんの母親 春子さんが大活躍されているみたいですね(・∀・)

ネタバレになるので気をつけてくださいね(´・ω・`)



しばらく東京で暮らすことにした春子(小泉今日子)さん(。・ω・)ノ゙

は、アキ(能年玲奈)が復帰したGMTのレッスンに立

ち会ったり、ステージ衣装に意見したり、熱心にメンバーをサポートしているみたいですね。

太巻(古田新太)は、そんな春子の振る舞いが気に入らないみたいです。

大吉(杉本哲太)が北三陸から春子さんを連れ戻しにやってくるが、

春子は「やり残したことを果たすまでは帰らない」と断る。

そんな春子の応援を、アキは少しプレッシャーに感じたみたいですね。(´・ω・`)


しかし 春子さんの未来の脚本には少々きつい イメージもあります(´・ω・)φ  なんと あまちゃんのストーリーの先には 

 東日本大震災が想定されていまして たぶん終盤だと思うんですが 春子さんが被害にあうかもしれないとのことです(´・ω・`)  

81cd04455e66099371fc22428e050e5e_s.jpg

 ほんとかよって感じですね 

以上 あまちゃん ネタバレ 第18週 105話 でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。