SSブログ

ゴリラさんがトレンドニュースを配信するブログ(・ω・

ゴリラさんがトレンドニュースを配信するブログ

 

ジョンベネ事件 真犯人 2013 兄 [芸能ネタ]

スポンサーリンク




ジョンベネ事件 真犯人 2013 兄

未解決事件の ジョンベネちゃん殺害事件の 真相がなんとあきらかになるみたいですね(。・ω・)ノ゙

ザ!世界仰天ニュース 不思議な出来事を生で目撃!生放送2時間SP

2013年7月24日(水) 19時56分~21時54分 で一部始終を放送されたみたいですね

ジョンベネちゃん殺害事件の最新情報(・ω・)

父親が生出演ですべてを語るみたいですね

こういう未解決事件の解明は 不謹慎ながら非常にわくわくしますよね(・∀・)


世界中に知られている未解決事件の一つ 「ジョンベネちゃん殺害事件」

最近元刑事のジャーナリストによるある本が発売され新たな話題を呼んでいるみたいですね(。・ω・)ノ゙


そこに記された新事実とはいったいなんなのか(・ω・)?

さらにジョンベネちゃん父が緊急来日してるみたいです!

事件のすべてを語ります 非常に楽しみ(・∀・)




ジョンベネ事件の真犯人は?ついに結末を向かえるか?
兄?新たに新事実発覚したみたいですね


ジョンベネ事件の真犯人は兄なのか?その結末とは?
新事実が明らかになる(・ω・)?


事件は1996年12月26日に当時6歳だったジョンベネちゃんが、
自宅の地下で遺体となって発見される。


このジョンベネットちゃん、全米規模の美少女コンテストの常連になるほどの、
将来を期待させる美少女だったみたいですね(´・ω・`)


事件当初は、両親や兄に殺害容疑がかけられ、

世界中のマスコミはこの事件を追い、警察もたくさんの証拠を掴みつつも、

真犯人を特定出来ず、解決されないまま迷宮入りした事件でした。


そんな迷宮いりした事件が、未解決事件のテレビ番組などの特集のお陰でネット上では再び
ジョンベネ事件に目が向けられているみたいです(・ω・)。


そして、この事件が再び話題になっり、
15年以上経って分かってきた新事実が発覚しました


その内容とはまず、ジョンベネちゃんの家族は、
クリスマス前に2000人規模の人達が訪れたとされる
パーティーを開いているみたいですね。

すごいですね 2000人以上もでるパーティとは(´・ω・`)

そして、2人人以上の複数による犯行を示す足跡が、
ジョンベネちゃんの家から見付かっていたみたいですね。


事件当日の夜、兄とジョンベネちゃんはベッドから抜け出して、
地下室にお菓子を食べに行った。


なんでわざわざ地下室までお菓子を食べに行ったのか?

このことから、兄はジョンベネの行方、
または犯人を知っている可能性が出てきたみたいです(´・ω・`)

804418583a8d6ea9cbc429a06325bc89_s.jpg


これが新しく出てきた事実である。

今回はさらなる新事実がわかるのか、気になるところですね!  いったい犯人までたどりつけるのか?


以上 ジョンベネ事件 真犯人 2013 兄でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。