SSブログ

ゴリラさんがトレンドニュースを配信するブログ(・ω・

ゴリラさんがトレンドニュースを配信するブログ

 

有吉 彼女 青木亜希 [芸能ネタ]

スポンサーリンク




有吉 彼女 青木亜希

なんと いま毒舌キャラの 年収数億ともいわれる 有吉さんに 

 元カノがなんと モデルであったという噂があるみたいですね(・∀・)?  いまも彼女かわかんないんですが

7月16日放送のロンドンハーツで 益若つばさが暴露したようです(´・ω・`)

有吉弘行さんは ビキビキしているのではないでしょうか(・∀・)?

 でも 人気番組 ロンドンハーツに出ている以上は いろいろ暴露されても仕方ないですよね(´・ω・`)

 さすが 毒舌 有吉弘行さん 恋愛も絶好調ですね(・∀・) 



 有吉弘行さん ですが あるモデルとの過去とかが  フライデーが噂にしていたみたいですね(・∀・)

 あるときは フジテレビのアナウンサーの生野陽子さんと噂になっていましたが

これはただ単に一緒に番組をしておりその延長で噂になっているんだと思っています。

 本当は 元カノの 青木亜希さんではないかといわれています。


 青木亜希さんは、CawaiiやPinkyなどの女性ファッション誌でモデルを務めていたが、2010年頃からはモデルの活動を辞めていました。

 そして今は たぶん 巨人の 山口投手の嫁になっているという噂であります(・∀・)

 しかしそれ以前の 2007年からは 有吉弘行さん と付き合っていたという噂がありました

  ただ 青木亜希さんが結婚をせまって それを 

有吉弘行さんが 受け入れなかったので 破局したということみたいですね(´・ω・`)

今は 巨人の山口投手と結婚されているみたいですね。

乗り越えの速さに 有吉弘行さんも呆然としたかもしれませんね(´・ω・`)

青木亜希さんプロフィール

生年月日 1985年5月8日
年齢 28歳
出身地   神奈川県
血液型 AB型
身長 160 cm

Cawaii!やPINKYなどの女性ファッション誌でモデルをやっていたみたいですね。

有吉 彼女 青木 画像を見たい人はこちらです(。・ω・)ノ゙



以上 有吉 元カノ モデル 青木亜希 でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。