SSブログ

ゴリラさんがトレンドニュースを配信するブログ(・ω・

ゴリラさんがトレンドニュースを配信するブログ

 

デューク更家 金持ち 理由 [芸能ネタ]

スポンサーリンク




デューク更家 金持ち 理由

みなさん デューク更家をご存じでしょうか? 

 みんな知らない人も多いでしょうが(´・ω・`)  デューク更家(さらいえ)と呼ぶみたいですね。

本名は更家拓也(さらいえたくや)で現在59歳。 とても見えませんね~w59歳とは。(・∀・)


デューク更家はもともとファッションショーの演出およびプロデュースや

モデルへのウォーキング指導をしておりました。

一部の専門に特化していたわけですね。(。・ω・)ノ゙

b578ed8844b706627041f6958880c33f_s.jpg

ところが間違った歩き方により、母親が足腰を痛めてしまったことを

きっかけに ヒントを得て そこから大衆向けへのウォーキング指導をはじめたようですね。(・∀・)


デューク更家の提唱するウォーキングは、単なるエクササイズとしての部分のみではなく、

目には見えない魂レベルにも働きかけ、それを向上する事を目標としているみたいですね、

心身の調和を達成することで真に人の健康と幸せにつながることを理論としているようですね(・∀・)。
 

  そういう目的で 発足した ウォーキングですが 

どうして デューク更家 が金持ちの理由になるのでしょうか(。・ω・)ノ゙?

 実は 年会費が4万円もするそうですね。 会員も5万人いるようでして

それだけで年間 かなり入るようですね(・∀・) 

 まぁそれだけ 4万円の価値がある ウォーキングみたいですね

あとの謎は 嫁さんの 実家や 年齢などが謎とされているみたいですね(・∀・)

 


以上 デューク更家 金持ち 理由 でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。