SSブログ

ゴリラさんがトレンドニュースを配信するブログ(・ω・

ゴリラさんがトレンドニュースを配信するブログ

 

あまちゃん ネタバレ 17週 あらすじ [日常ネタ]

スポンサーリンク




あまちゃん ネタバレ 17週 あらすじ

いよいよ NHkの大人気 ドラマ あまちゃんも 

 17週目に入ってきましたね(。・ω・)ノ゙  17週目のネタバレ あらすじはこんな感じですね(・ω・)

  あまちゃん のおかげで

 東北地方の 地元 から抜け出し 東京での デビューを胸にしている 

あまちゃんこと 能年玲奈さん 


7月22日月曜日より放送の

『あまちゃん』の第17週あたりが、東京における山場になると思われています。(。・ω・)ノ゙

東京においての若き日の両親のなれそめを知って、思いを新たにしたアキ 能年玲奈さんに、とうとう歌手デビュー決定が伝えられました。

アキは、喜びのまま有頂天に 順調に準備を進めることになっています

ところが、 不運が続いて

突然一転してのデビュー中止です。(´・ω・`)

納得のいかないアキは、太巻(古田新太)に詰め寄って真意を聞き出そうとするが

そのことが逆に太巻の逆鱗を買ってしまい、アキは解雇されてしまいます。(´・ω・`)

e7e9f805d8543fa489647240e7145458_s.jpg

居場所を失ってしまったアキは、母・春子(小泉今日子)に電話して、

「帰りたい(´・ω・`)」

どうなってしまうのかなあ。 アキさん

でも東京でいろいろと揉まれたとしても、大丈夫ですよね。


現在においては、味方は大勢いるさ。

特に、天野アキちゃんの地元・岩手県北三陸市には、大勢いる。

そして、アキには、日本全国からの 能年玲奈ファンが 大量にいるからね(・∀・)



非常に楽しみでありますね(・∀・)  GMT47もでてきてますが  まぁそんなのきにしないで頑張っていきたいですね(。・ω・)ノ゙

以上 あまちゃん ネタバレ 17週 あらすじ でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。