SSブログ

ゴリラさんがトレンドニュースを配信するブログ(・ω・

ゴリラさんがトレンドニュースを配信するブログ

 

宝生舞 現在 病気 [芸能ネタ]

スポンサーリンク




宝生舞 現在 病気

いよいよ フジテレビが 満をじしている ショムニ ファイナルですが(・ω・)  

 10年ぶりのドラマの復活でしたよね(・∀・)  前回のメンバーからほとんど入れ替えみたいな感じですね

 江角マキコさん以外は総替えみたいな感じです(´・ω・`)

 10年前の第1期 のメンバーも いろいろ 引退とか ありまして 出演できなかったみたいですね

 占いの 高橋由美子さんは芸能界 引退状態です(´・ω・`)

f663e686652b06282d4ce3a5ac8801a0_s.jpg

 久しぶりにTVに出ていたら おばさん状態になっていたとかなんとかです(´・ω・`) 非常に残念ですね

あと 宝生舞さんも

どうしているのか(・ω・)? というと なんと芸能界引退状態みたいですね(´・ω・`)


2007年に グラフィックデザイナーの方と 結婚されていて 

 それで2010年に 芸能界引退しているみたいですね(´・ω・`)

いまどうしているのか(´・ω・`)? と思って

ネットで検索してみると なにやら   宝生舞さん 病気 現在とかあるので

 病気なのか?と 思って詳しく調べてみても そんな情報がありませんでした

どうやらデマのような感じもします(´・ω・`)

 そんな  宝生舞さんです

が なんと人気番組 歴史 ヒストリエに登場されていたと思っていたら

なんと 再放送でした(´・ω・`)

いま どうしているのか? 

宝生舞さん 画像

こちら(・ω・)

宝生舞/soeur スール TWILIGHT FILE IV

宝生舞/soeur スール TWILIGHT FILE IV
価格:4,935円(税込、送料別)



以上 宝生舞 現在 病気 でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。