SSブログ

ゴリラさんがトレンドニュースを配信するブログ(・ω・

ゴリラさんがトレンドニュースを配信するブログ

 

家族ゲーム 忽那汐里 正体 [芸能ネタ]

スポンサーリンク




家族ゲーム 忽那汐里 正体

家族ゲームでは 忽那汐里 さんは 不思議な少女 マキ役ででていますが、

 急に慎一に近づいて 恋人関係を築いたり、その割には なんかドライな感じで 不思議な少女を演じていますよね(・ω・)

 その正体は 信じたくなかったのですが、 

5949ce5d218ca676d2edff8fe240308c_s.jpg

 やはり 吉本荒野(櫻井翔さん) の 元教え子で、彼の言うとおりに動く コマのようでした(´・ω・`)

慎一さん 残念でしたね

 ただ 沼田家の 父親もありえない 経理に手をつけて クビになりましたね 

これは 人生ゲームでもどうにもならないぐらいひどいというか 

大変な事態ですね

 ただ この沼田家がどうなるのか? 蘇るのか? 

 小説と完全に 違っていますので  すごい展開が用意されているのかもしれませんね
 


最終回まで もう少しですね 家族ゲーム(・∀・)

マキさんこと忽那汐里 さんは 松田翔太さんと 付き合っていたみたいですが、破局したのかなぁ(´・ω・`)?

以上 家族ゲーム 忽那汐里 正体 でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。