SSブログ

ゴリラさんがトレンドニュースを配信するブログ(・ω・

ゴリラさんがトレンドニュースを配信するブログ

 

矢口真里 刺青 ヒルナンデス 画像 嘘? [芸能ネタ]

スポンサーリンク




矢口真里 刺青 ヒルナンデス 画像 嘘?

とうとう 矢口真里さん 公式

の謝罪もないまま 事実上 引退のような感じになりましたね(´・ω・`)  

素直に 浮気を したのを 謝罪すれば まだ ヒルナンデス も 降板しなくてもよかったのにとおもってしまいます


しかし 擁護してた 和田アキ子さん や 元モーニング娘の人達  

 にどう説明しているんでしょうね(´・ω・`)

 まだ バックれたままでは非常に やばいと思いますので でてきてくださいです。 

しかし 1つの 火遊びというか 確実に常習犯のような気がしますが 梅田賢三 さんとの 火遊びは

 けっこう痛すぎる 代償を払うことになりましたね(´・ω・`)

夫の火遊び

夫の火遊び
価格:1,575円(税込、送料別)



そんな 矢口真里さん が刺青 をしていたとの 噂がありましたが(・ω・)?

いったいどんな画像だったんでしょうね? 

どうやら この ホックというかそういうのが 刺青に みえたみたいですね 
Yaguchi_001.jpg

しかし 1ヶ月以上もブログを更新していない状態(´・ω・`)

 事務所に連絡をとっているのかもわからない状態 非常に心配でありますね

嘘? でもいいから 出てきて欲しいですね(´・ω・`)

以上 矢口真里 刺青 ヒルナンデス 画像 嘘? でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。