SSブログ

ゴリラさんがトレンドニュースを配信するブログ(・ω・

ゴリラさんがトレンドニュースを配信するブログ

 

半沢直樹 原作 ネタバレ 結末 [芸能ネタ]

スポンサーリンク




半沢直樹 原作 ネタバレ 結末

日曜日 TBSで している ドラマ 半沢直樹が 大人気みたいですね(。・ω・)ノ゙

 ひさしぶりに 日曜21時から TBS ヒットドラマが出たようですね(・∀・)

 視聴率19.8%を記録していますし さすが 菅野美穂さんの嫁 

堺雅人さん って感じですかね?

 なんか 2重人格気味の やつをやらせると かなう人がいませんよね(・∀・)

 新婚ほやほやで羨ましい限りですね(・∀・)

 原作となるのは作家・池井戸潤氏さんみたいですね

企業エンターテインメント小説シリーズで有名みたいですね

 ドラマでは 上戸彩さん
なんと新婚生活をしているとのこと(・∀・)

59307e0ccae9370183c7a7b75271247e_s.jpg

 さて ついさっき 第2話の放送が終わりました(。・ω・)ノ゙

 第2話は こういう展開でした  詐欺にあった 5億を取り戻さないと 半沢直樹 は非常にやばい(´・ω・`)
 
 責任を押し付けられてしまいます。 

 詐欺にあったやつをなんとか探し出そうとする 半沢直樹

 ただ 副支店長らは 5億を取り戻す邪魔をされます(´・ω・`)

 ただ 常務(香川照之)が 目をつけてくださって難を逃れます。  ようやく詐欺にあったやつを追い詰めようとしたところで 逃げられてしまったのが2話でした

 香川照之は いい役者ですね なんか 映画 カイジ を思い出しますw

 これからどうなるのか超期待ですね(。・ω・)ノ゙



以上 半沢直樹 原作 ネタバレ 結末 でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。